FAQ (よくある質問)
ご注文前に必ずお読み下さい
Q.いつ発送されますか。?
A.発送目安は各商品ページへ記載させていただいております。定休日は記載の発送目安には含まれません。
・ 在庫あり商品:ご入金確認後、2営業日以内発送
・入荷待ち商品:ご入金確認後、3~14営業日以内発送
Q.発送目安(定休日を除く)を過ぎたにも関わらず発送メールが届かない。
A.発送メールは全ての商品が完了した際にお送りしております。例えば1~3営業日発送商品と 3~14営業日発送商品を同時購入されている場合は 3~14営業日発送商品が発送された日に発送メールが届きます。
また、登録メールがケータイのメールアドレスの場合はお客様のケータイメール設定により、当店のメールが届かない場合がございます。迷惑メールなどをご確認の上、下記のアドレスの受信設定をお願い致します。
givgiv.jp からのご連絡は、以下のドメインから配信しております。
[ @givgiv.jp ]
自動配信メールやお問合せについての返信が届かない場合は、以下の原因が考えられます。
Ⅰ.入力したメールアドレスが間違えている
Ⅱ.会員登録のメールアドレスが間違えている
Ⅲ.ご注文確定後にメールアドレスの変更を行っている
Ⅳ.ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生している
Ⅴ.ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている 等
Q.いつ届きますか?
A.国内発送のため、発送日より1-3日後(営業日)
※配送目安はあくまでも目安ですので前後する場合がございます。
Q.複数個注文したが、「在庫あり」の商品と「入荷待ち」の商品を一緒に購入したが、配送が遅かった。
A.商品によって発送タイミングがことなります。下記の内容をご参考ください。
・ 在庫あり商品:ご入金確認後、2営業日以内発送
・入荷待ち商品:ご入金確認後、3~14営業日以内発送
発送期間が異なる商品を一緒に購入していただきた場合は、すべての
商品が揃ったら発送となります。
Q.注文をキャンセルしたいです。
A.ご注文キャンセルは、お客様のご都合によるキャンセルは基本的にできかねません。
ただし、やむを得ずキャンセルが必要な場合はメール(support@givgiv.jp)にてご連絡お願い致します。
Q.サイズ/カラーを間違って買ってしまいました。
A.こちらで既に進行させていただいたご注文や発送済みのご注文の場合はお客様の個人的なご都合(イメージ違い、サイズミス等)による商品の返品・キャンセル・交換は応じかねますのでご了承下さい。
Q.不良品/注文した商品と違う商品が届きました。
A.初期不良の交換・返品をご希望の場合は未開封、未使用のみ対応させていただきますので商品到着後3日以内⚠️にご連絡をお願いいたします。
商品到着後3日以降の交換は一切承りかねますのでご注意ください。
不良商品につきましては該当箇所をお写真を撮っていただき、画像を添付しお問い合わせをご連絡をお願いいたします。
※商品ページと注意事項に記載のご注意は初期不良には含まれません。
※モニターによるカラー、明るさの差などの理由での返品、返金もご対応できません。
Q.届け先を間違ってしまいました。
A.住所変更は配送会社に商品を渡す前のみ可能でございます。
その以降は対応出来かねますのでご自身で配送業者へ転送依頼をお願いいたします。
Q.支払い方法を変更したいです。
A.システム上、支払い方法の変更は出来かねます。
キャンセル後、再注文いただくようになっております。
Q.追跡番号が反映されません。
A.発送メールが届いてすぐには配送情報な反映されておりません。
荷物が宅配便センターで再度、スキャンされて初めて配送情報が更新されますので反映までに1〜3時間かかります。